ささる

こんばんわ。2品降格危機とかまで落ちたりしていた直角二等辺です。SR曹操・SR張遼・UC徐晃・Rカクの魏4とか使ったりしていたのが原因かもしれません。その後純正神速で1品半ばまで戻ってこれたので、純正神速はまだ死んでいないと思います。 あと、今日の武将ラ…

地獄に付き合ってもらう!

こんばんわ。新Verやってきました。直角二等辺です。騎兵は初速が遅いのと迎撃ダメージがヤバイのは確定だと思います。初速が遅くなっているので弓ダメが馬鹿になりません。orz相手が槍3の粘り手腕とかだったりすると地獄ですね・・・あと、個人的に白馬陣や…

なんというデッキパワー

こんばんわ。機略で遊んでいたら呂布ワラと入れ替え戦が発生して2品に戻った直角二等辺です。orzその後、SR張遼・Rヨウコ・Rカク・UC徐晃・UC楽進 軍師カクカという神速デッキで討伐成功して1品に戻りました。やはり神速号令のパワーはすさまじいですね(ぁ 以下は個人的…

1品昇格・・・?

こんばんわ。ついに1品に昇格できた直角二等辺です。入れ替え戦だったんですけどね。 神速で1品に常駐できるようになるには時間がかかるだろうなあ・・・ 使ったデッキはいつもどおり純正神速で軍師はカクカ。なんか八卦とばかり当たって泣けてきます。orz次V…

俺たちの戦いはこれからだ!

こんばんわ。サクッと上がるどころか3品降格危機まで落ちたりした直角二等辺です。orz なんかロケテ始まったみたいですね。 忠義や連環とかが修正されるとか何とか・・・そのせいもあるのか、八卦とやたら当たります。個人的に八卦はとても苦手なので流行ってほ…

このタイミングで一騎討ちかよ! orz

こんばんわ。久々にメインICで遊んできました。直角二等辺です。使ったのはいつもどおり純正神速で、軍師はカクカ。4戦こなして×○○○という戦績。1戦目が1品の魏呉飛天との入れ替え戦だったのですが、凡ミスのせいで僅差で敗北。 あそこで神速戦法使っとけば…

これで戦いは終わるな!

こんばんわ。群雄大会にUC袁術1枚という舐めたデッキで参加してきた直角二等辺です。 参加賞が欲しかったんで・・・最近は金欠だったり時間が無かったりガンダムVSガンダムやってたりで三国志にぜんぜん触ってないのですが、久々に1セットだけやってきました。…

困ったときの突撃闘陣

こんばんわ。忠義だの車輪だの連環だのにいじめられている直角二等辺です。とりあえず、サブICを2品にあげておきました。 ようやくメインに追いついた感じです。サブは呉バラや求心など、いろいろ試してるんですが、純正神速に変えたとたんにサクッと2品に上…

遼来々!

こんばんわ。大会を初日に1セットプレイして以来、三国志大戦に触っていない直角二等辺です。金とか時間とか全然無いよ! orzそろそろ神速号令の禁断症状が出てくるような気がします。一週間くらい前の話題ですが、大会の話でもしようと思います。

ノーズ・フェンシングーっ!!    ギャアーッ

こんばんわ。 呂布が増えてきて泣きそうな直角二等辺です。相変わらずサブで遊んでいるのですが、サブが3品に上がったのでそろそろメインを更新しようと思います。 たぶん今の2品は天下無双と髭の世界だと思うので、フルボッコでしょう。サブでは呉バラやW…

ど、どうということもなく!(やせ我慢)

こんばんわ。メインの度数が切れたので、サブを更新して遊んできました。 直角二等辺です。最近忙しくてなかなかプレイできません orz 今日は久しぶりにプレイしてきたのですが、やっぱり一騎討ちとかがグダグダになってました。純正神速、求心、騎馬4枚の魏…

ワーハハハ

こんばんわ。なんかサクッと2品に上がれた直角二等辺です。使ったデッキはいつも通り純正神速で、軍師はカクカ。上がれた理由は、神速号令の時間が伸びたことと、VerUP直後で相手のデッキが煮詰まっていない場合が多いからだと思います。とりあえず、「もっと上…

あれが流砂か・・・

こんばんわ。初めて流砂に遭遇しました。直角二等辺です。砂漠ステージかっこいいですね。雪原ステージの次に好きかもしれません。まぁ、流砂がある限り悪地形と同じなのであまり遭遇したくありませんが使っているのは純正神速。今日は全国1セットやっただけ…

3品昇格!

こんばんわ。3品に上がりました。直角二等辺です。緑の国と全然当たらなかったのが上がれた理由かな。使ったのはSR張遼・Rホウ徳・Rカク・UC楽進・UC曹仁の純正神速で軍師はカクカ。やっぱり純正神速強いです。てゆうか、Rホウ徳がすっごい強いです。あと、最近ようやく突…

ススメーッ

こんばんわ。久々にプレイしてきました。直角二等辺です。 といっても全国は1セットですが。入れ替え戦で4品に上がったところからスタート。 ヨーコを連打するプレイに飽きてきたので、今回は純正神速でチャレンジ。 軍師は当然カクカ。どんとこい連環落雷!当たっ…

ぬぉ

こんばんわ。4品見えた!→怒涛の連敗で降格危機!→真ん中辺りまで戻った!→4品の八卦とか3品の呉バラとかに絡まれて降格危機!とかそんな感じの直角二等辺です。軍師はカクカで、SR張遼・Rヨーコ・Rカク・UC楽進・UC徐晃というデッキを使ってます。長槍大徳とか八卦が苦…

謹賀神速。

こんばんわ。時間ができたので新年早々プレイしてきました。といっても、メインを更新するのがかったるかったのでサブICですが。神速とか魏武とか、R夏候惇とか、色々試してきました。戦績の方は勝ったり負けたりで次が5品昇格戦。あっさりサブがメインに追…

やり納め。

こんばんわ。大掃除の合間を縫って、今年最後の大戦をやってきた直角二等辺です。まぁ全国1セットやっただけなんですけどね。ちゃんとメインICでやってきました。逃げなかったよ!使ったのはSR張遼・Rカク・Rヨーコ・UC徐晃・UC楽進の神速デッキで、軍師はカクカ。珍し…

逃げたさ!逃げたとも!

こんばんわ。サブICを引継ぎして、6品まで上げてきた直角二等辺です。 覇者ICを引き継いだので、たしか9品スタートだったと思います。メインは魏しばりでやっているため、サブでいろいろやってきました。使ってきたのは主に2つ。SR馬超・R徐庶・R魏延・C張松・凡…

うーん・・・・・・

こんばんわ。5品降格危機の位置をウロウロしています。直角二等辺です。使ってるのはSR張遼・Rホウ徳・Rカク・RヨーコorUC曹仁・UC楽進の神速デッキ。個人的なアレですが、5品に上がると途端にレベルが変わりますね。 やたら上手い呉とかけっこう当たります。 それにして…

刺さる、刺さるのだ。

こんばんわ。最近は全国やってる直角二等辺です。そんなこんなで5品まで辿り着きました。 なんか5品が近づくとけっこう勝てなくなりますね。 そうか、これが5品の壁か!デッキはSR張遼・Rカク・UC楽進・UC曹仁が固定で、2コスをRホウ徳かUC夏候惇で悩んでる感じ。…

いまだ!

こんばんわ。連コOK予約制の店で、全国2セットやって帰ってきた直角二等辺です。なんか全然混んでないですね・・・・・・年末だからかな? んで、使ったのはSR張遼・Rカク・UC楽進・UC曹仁・UC夏候惇という神速デッキ。軍師はカクカです。戦績は○×○○○の4勝1敗で上々。使…

イヤッホォォォウ

こんばんわ。地元のゲーセンには「当たりパック」というサービスがあります。 三国志大戦の排出カード袋に「当たり」というシールが貼ってあり、その袋の枚数に応じてなんかもらえたりクレジットサービスがあったりするわけです。というわけで、2の時に使わ…

全国おもしれぇぇー

こんばんわ。全国対戦を1セットやってきました。直角二等辺です。使ってるのはSR司馬イ・Rホウ徳・UC徐晃・C曹昂・C蔡ボウで、軍師はカクカ。範囲は狭いですが、機略自在がとても面白いです。しばらくシバイで遊んでみようと思います。あと、SR陸遜引きました。…

初プレイ

こんばんわ。 ガッツリやってきました。直角二等辺です。引いたのはSR2枚、LE1枚。 SRは孫策と軍師シュウユ、LEは徐晃でした。ちなみに初引きは軍師カクカ。この時点で割りとお腹いっぱいだったのは秘密。とりあえず全国もプレイしてきました。 使ったのはSR…

久々の・・・・・・

こんばんわ。更新サボってました。直角二等辺です。10コス大会とかちょっとだけやったんですけどね!気が付けば大戦3も間近に迫ってきていました。時間も資金もあまりないので、あんまりまとまったプレイはできないかなァ・・・とりあえず1日くらいはプレイのた…

徳減った!

こんばんわ。久しぶりにプレイしたら徳が簡単に1個減った直角二等辺です。 使ったのはSR張遼・SRホウ徳・SRカク・R楽進・Rドヨの神速デッキ。面白いくらい槍に刺ささりました! orz というわけで、気分転換にSR張遼・SR鬼神関羽・SRカク・R徐晃という4枚神速を使った…

書くことないなあ・・・

こんばんわ。正直、大戦3の続報がないと話題が無い直角二等辺です。大戦3の情報が出るまで更新無しってのもアレなので、今思いついた「大戦3ではこうなって欲しいなぁ」的な妄想を書こうと思います。個人的な意見なので、問題点も多いと思いますが適当にスル…

神速ジャンキー

こんばんわ。攻守自在状態の騎馬を迎撃されて「なんだ、迎撃ダメージ低いじゃん」という感想を抱いてしまった直角です。ついに神速号令の毒が脳まで回ってきたのかもしれません。(ぁ あと、徳12に上がりました。YATTA! そういえば、三国志大戦3の発表があ…

夢の2倍迎撃

こんばんわ。使っているカードの上級戦器が全く来ない直角二等辺です。 ('A`)なんとか徳11に戻りました。Ver2,11当初に徳11へ上がったものの、一度は徳8まで落っこちたので、ようやく戻ってきたと言う感じでしょうか。使っているデッキはSR張遼・SRホウ徳・SR…