2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風雲拳・・・・・・

こんばんわ。SR孫策のデッキを試した僕です。 試したデッキは、SR孫策・SR呉夫人・R小喬・Rシュウユ・U呂蒙とSR孫策・SR呉夫人・R孫堅・C陳武・C呂範 の2パターン。どちらも、基本的な立ち回りは呉バランスとあまり変わらないような構成のデッキだと思います。とりあ…

祝・初新SR!

こんばんわ。ついに本日、初めての新SRを引くことに成功した僕です。 長かった・・・ 実に長かった・・・・・・ ちなみに引いたのはSR孫策。SR徐庶を狙っていたらこの僥倖。 呉に戻ってきやがれコンチクショウという孫家からの脅しでしょうか。(ぁ文句無しに高い性能…

雑記。

こんばんわ。三国志大戦は最近やっていないのですが、友人からバトンとやらを回されたので筆を取った僕です。バトンを押し付けて回してきた人のブログhttp://spaces.msn.com/members/l-dipper/PersonalSpace.aspx?_c01_blogpart=blogmgmt&_c=blogpart では、…

級クラスは怖いところでした。

こんばんわ。家にICカードを忘れたせいで新カードを作る羽目になった僕です。 正直な話、「級クラスでなら600円で3枚引けるだろ!やったぜ!」と思いました。どうみても初心者狩りです。本当にすいませんでした。 以下は感想。

更新停滞の理由が連ザフやっていたからというわけではありません

こんばんわ。 久々の更新ですが、未だに新SRを引いていない僕です。こうも引かないと、なんだかどうでも良くなってくるのが悲しいですね。(ぁ 新SRが当たらないのは、新しいSRなどに目移りせず、旧SR達との交友をもっと深めなさいという天命だと考えた僕は…

本日当てたR・SRの内訳

R典イ:2枚目 orz ちなみにRキョチョは3枚R張飛(新):乱れ車輪・・・ モルスァ orzR小喬:('A`) SRホウ徳:割と嬉しい。 でもトレードで入手済み。 ・・・・・・覇王デッキを使ったときに引くのは蜀のSR。蜀4枚を使ったときに引くのは魏のSR。なにやら新バ…

デッキ構築って難しい。

こんばんわ。前回の日記で「純正覇王デッキで乱世を進もうと思います。」などと書いておきながら、本日、久々の三国志大戦で使ったデッキはSR馬超・SR趙雲・Rキョウイ・Rホウトウの蜀4枚だったという言うこととやることが違っている大嘘付きの僕です。いやー…