2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新verか!

こんばんわ。新verのロケテスト情報が出回っていますね。全てがロケテストのままで新verを稼動させるとも思えないのですが、まぁSR曹操の強化とか、後方指揮の弱体化。車輪系計略の変更などは確定なんじゃあないでしょうかね。(投げやり詳細なロケテ情報は…

今こそ、弓兵の時!

手動車輪? 連続突撃? そんな小手先だけのテクニックなど!←あいさつ こんばんわ。 最近、弓兵を使いたい病にかかった僕です。 ずぅっと覇王デッキばかり使ってきたせいでしょうか。 デッキに明らかに変なところが無いとなんだか申し訳ないような気分になっ…

またやっちゃった。

こんばんわ。鬼神降臨→赤兎咆哮と、連続で新SRを引くという快挙に恵まれたものの、メインICを紛失するという落とし穴にはまった僕です。 orzコツコツ頑張って、覇王デッキで品を上げてきたカードだったのに・・・ まぁ、悔やんでも仕方ありません。 手元に新…

新年初SR。

柵や槍オーラとは防御の型! 我がデッキにはただ制圧前進あるのみ!!来ないのならこちらから(迎撃されに)行くぞ! ←あいさつ こんばんわ。 もうなんだか迎撃されたりワイパーで蒸発したりするのが快感になってきた僕です(ぁ さて、先日書いたようにRカク…

いやっほう!

げぇ、槍オーラ!←あいさつこんばんわ。 R田豊・R馬超・R魏延・UC張コウ・UC陳到というデッキでサブICを上げていたところ、メインの覇王デッキを使ったら簡単に4品から5品に落ちた僕です。最近は奮起だの呉バラだのが沢山いて楽しいですね(ぁ蜀が増える(槍が増…

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨年はデッキケース紛失というアクシデントに見舞われた僕ですが、最近の魏の使用率低下などもあいまって、三国志大戦への熱意に満ち溢れています。なので、新年初三国志は新規カードを作って…