2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

え・・ちょ・・なにこのトラックバック・・・ふざけてるの!?

こんばんわ。 浮気な人妻からのトラックバックにゲンナリしt 金欠という理由で三国志をあまりできない直角二等辺です。 1,5コス大会は1回もプレイしてません。 orz せっかくカダをひいたのにー悔しくなったのでサブICで5枚他単を使って遊んできました。デッ…

まふつさん

こんばんわ。徳10まで後1個と言うところまで戻ってきた直角二等辺です。 後3回のうち1回でも勝てれば2度目の覇王クラスです。人馬とか屍とかに当たると絶望ォォォォだねっ!まぁ、あまり気負わずに楽しみながらいこうと思います。以下はチラシの裏。

人馬と屍増えるの嫌だなァ・・・

こんばんわ。友人からSR呂蒙を交換してもらい、麻痺矢デッキで遊んでいた僕です。 徳8だったサブICが徳6まで落下しました!弓メインとかもう意味が分かりません。 どうやって戦うんだ。このデッキ・・・・・(ぁ 昔麻痺矢使ってたんだけどなぁ・・・ また、八卦をな…

僕のPS2がソフトをなかなか読み込まないんだ!!

こんばんわ。サブICがメインに追いつきそうな直角二等辺です。そろそろメインやんねーとなぁ・・・・・・八卦に対する効果的な立ち回りが確立できるまではメインに触りたくないってのが本心なのは秘密だ。(ぁとりあえず、先日書いた孫策デッキの感想でも適当に書…

絶望した!自分のデッキ構築能力の無さに絶望した!

こんばんわ。SR孫策とにらめっこを続けている直角二等辺です。どう考えても今は蛮勇の孫策の方が強いんじゃねぇかって気がします。呉とか単体強化とかワカンネーヨ!(ぁ でも、一生懸命考えました。 ポケモンとかやらないで考えました。(ぁ

通算6枚か・・・・・

こんばんわ。メインICは徳9にカムバック、サブICは徳6〜7をうろうろしている直角二等辺です。メインICは今のところSR魏武曹操・SRホウ徳・SRカク・R楽進・UC程イクの魏武デッキで固定。サブICの方は八卦や屍など色々試して気楽に楽しんでいます。 あと、LEシバイとSR…

俺にだって・・・感傷に浸りたくなる時ぐらいある・・・・・

こんばんわ。魏武デッキを使って見事徳9に戻ってきた直角二等辺です。orzまぁ、「徳10に上がるのにアレだけヒィヒィ言うような腕で覇王クラスに居座るのは無理だろうなぁ」とは思っていたので思いのほかショックは少なかったです。 またのんびり上がって行こ…