2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔力枯渇ってレベルじゃねーぞ!

こんばんわ。 カルドセプトを買ったのですが、まとまった時間が取れなくて全然プレイできない直角二等辺です。orz今年の冬はコイツ1本で乗り切れるかもしれません。さて、今日は久々にメインICで三国志をやってきました。 使ったのは神速デッキ。 結果は1…

なんだこりゃ!?

こんばんわ。 サブICの度数が5しかなかったので、0になるまでプレイしてきた直角二等辺です。まぁ、サブが0になったからといって今の環境でメインICに触るかどうかはわかりませんが。 なんか熱意がね・・・・・・てゆうか、カルドセプトとXbox360買わなきゃいけな…

3番機、出撃!

こんばんわ。戦場の絆をプレイし始めた直角二等辺です。勢力は当然ジオンだよ!(ぁさて、SR孫策のデッキで少し遊んできたので試合分析をしておこうと思います。 もちろんサブICだよ!あと、自力SR↑まとめも。

さむい!

こんばんわ。 最近三国志をやる回数がガクッと減っている直角二等辺です。 なんかモチベ上がりません。 新カード追加とか早くこねぇかなぁ・・・同じようなデッキばかり使って飽きてきたので、そろそろ魏ではないデッキでも組んでみようと思います。やっぱ沢山引…

ゲリラ風情が!

こんばんわ。再び徳10へ到達できた直角二等辺です。 前回は魏武で上がったので、今回は神速で上がってきました。 魏で勝つことに意味がある! 今度は簡単に落っこちないように頑張ります。 あと、三国志大戦DSも楽しみですね!携帯ゲーム機ということで、ゲ…