2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年。

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。そういえば、ここに来てくれた人ってどの位の数なんでしょうね・・・ 気が向いたらカウンタでも付けてみようかな・・・とりあえず、去年のまとめと今年のスタートを兼ねて、『三国志大戦2プレイヤー…

全力で城内突撃。

こんばんわ。格闘機を使うと途端に部隊のお荷物になる直角二等辺です。orzまぁ、アッガイ好きじゃないから良いんですけどね(ぁ あんな気持ち悪いMSのどこが可愛いのよ!? 三国志大戦の方は、サブICがサクッと徳10に到達してしまいました。 使っているのが…

アイドル忍者 タートルズ

こんばんわ。 バイト帰りで疲労困憊にもかかわらず回ってきたバトンに答える心優しい直角二等辺です。回してくれてありがとう! 答えるのが遅れてごめんね! あぁめんどくせぇ以下はバトン回答。

血沸き肉踊るぜぇ!

こんばんわ。大紅蓮疾風氏の頂上対決を見たことで、衝動的に全国大戦をやってきた直角二等辺です。「VerUpまでは全国やんなくていーや」とか思ってたんですけどね・・・・・・あんな熱い試合見たら全国やるしかないじゃないか!使ったデッキは、魏武曹操・SRホウ徳・SR…

ほほう。ロケテとな・・・

こんばんわ。 友人達が遠距離だの格闘だの狙撃だのを選ぶので、必然的にドムトローペンを選ぶ羽目になる直角二等辺です。なにやら、ようやくVer2.1のロケテが始まったみたいですね。 大戦DSの発売日が1月末なので、Ver2.1の稼動は3月くらいでしょうか? 噂で…

(凸)<拠点を叩く!

こんばんわ。店内対戦で出てくるCPUにたまに負ける直角二等辺です。 orz兵法を育てつつ、槍や弓の技術を鍛えようと日頃使わないようなデッキを使うとエライ目にあうってことが分かりました。 馬超軍マジヤバイあと、2枚目の魏武曹操を引きました。 このこと…