2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インペリアルクロス!

こんばんわ。先駆け大会?が終わりましたね。僕は5試合やっただけなのですが、欠片20個、臣下1人で終わりました。対戦した相手は、7品×2 6品×1 4品×1 2品×1 でした。 2品と引き分けだったのが良かったのか悪かったのか・・・・・・使っていたのは純正覇王デッキで…

天下は・・・彼方か・・・

新Verになって初のSRを引きました。引いたのはSR孫堅。 カッコイイー! んで、即席でデッキを作って戦ってきました。

呂姫来来!

こんばんわ。そんなにガッツリやったわけではないですが、新Verを体験してきました。個人的には面白い調整だと考えています。 どの兵種もバランス良く仕上がっているのではないでしょうか? 手動車輪や連続突撃などの個人差が少なくなった分、いかに上手く立…

新Ver間近!

こんばんわ。今日は久しぶりにメインICの方で戦ってきました。 結果は2勝1敗。使ったのは、私のおじいさんがくれた初めてのデッキ。 それはSR曹操・SR徐庶・R楽進・UC曹仁・UC程イクというデッキで 私は4歳でした その味は甘くてクリーミーで こんなすばらし…

三国志大戦占い

こんばんわ。R呂布を引いたので悪鬼降臨デッキを組んで出陣したけれど、悪鬼の暴剣→飛将降臨のコンボを1度も決められなかった僕です。3試合全部火計持ちがいるデッキってナンダヨ ('A`) 本来なら悪鬼降臨デッキの試合分析をネタにする予定だったのですが、た…

殿、VerUPは13日という噂が!

あ・・・ありのままおこったことを話すぜ。『友人宅で徹夜で麻雀をして、帰宅して起きてみたら今日の15時だった。』な・・・何を言っているのかわからねーと思うが 俺も何をされたのか分からなかった。悪女の劇毒だとか最後の業炎だとかそんなチャチなもんじゃあ …

そぉい

こんばんわ。今日は大したネタが無いので100の質問とやらに答えようと思います。 http://www.geocities.jp/shiino_f/three100q.html