2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呉大会ねぇ・・・

こんばんわ。最近は、SR董卓・SRホウ徳・SRカク・R華雄・UC程イクというデッキで離間の計の可能性を追求しています。董卓は面白いのですが、難しいですね。 その辺が醍醐味なんでしょうけど・・・ さて、呉大会が始まるらしいですね。最近の呉はよくわからんのですが、…

寝ておられん!

こんばんわ。友人の姦計によって、新規ICを作らされた僕です。サブカード2枚もイラネーYO ちなみにメインICの方は、2品の相手に勝って喜んでいたら何回も赤壁に燃やされて4品に落ちたりしました。4品に落ちた直後に当たったのが、SR曹操・R楽進・UCテンイ・UC程…

祝・3品昇格。

こんばんわ。先日の董卓デッキを使ったところ、あっという間に5品に落ちました。orz 素直に半計と組み合わせればよかった・・・・・・ 蜀4枚や麻痺矢等いろいろとデッキを試してみたのですが、どうにもしっくりこない。試行錯誤を繰り返しながら4品半ばへ戻ってき…

8,5カウントの猪突猛進

最近はデッキを模索する日々が続いています。SR曹操入りのデッキにもよく当たるし。どうでもいいですが、SR曹操を真剣に使い込もうと考えているなら純正覇王デッキで慣れてしまうのが一番良いと僕は思っています。まぁ、人それぞれですけど。 さて、2枚目の…