2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まいったなぁ・・・

こんばんわ。今日は店内対戦をやってきました。使ったのは隙なき進撃(SR孫策+R田豊&UC劉備)デッキと魏呉型の麻痺矢デッキ。相手はSR孫堅・SR呉夫人・R田豊・UC劉備・C丁ホウの隙なき屍デッキ(?)結果は2戦2敗。隙なき進撃デッキはともかく、SR呂蒙・SR呉夫人・…

「君たち、ちょっとワシと一緒に城ゲージ削ろうか。」←暴虐なる覇道

こんばんわ。1日で2枚もSRを引いたことで、明日事故にあうかもしれないと心配になっている僕です。引いたのはSR董卓とSRホウ統。SRホウ統は未所持SRなので万々歳でした。SR董卓は・・・まさか3枚も引くだなんて・・・・・・う、嬉しくないわけじゃないんだけども・・・な…

久しぶりに討伐成功。

こんばんわ。今日は久々に全国対戦をやってきました。名将狙いで3品のICを使用停止しているので、5品のサブカでやってきました。←超チキン こんなに金をつぎこんでるんだから、名将くらいもらったって良いじゃないですk 使ったデッキ?もちろん純正覇王デッ…

ようやく入手。

こんばんわ。ついに念願の新Rシュウユをトレードで手に入れました。で、早速デッキを思いついたので書いておきます。 SR孫策・SR呉夫人・新Rシュウユ・R田豊・UC劉備総武力22 伏兵1 魅力3 復活1 勇猛1隙なき攻勢や賢母の助けでラインを上げつつ、火計やら進撃や…

久々に店内。最近の君主は、対戦といえば全国だから困r

こんばんわ。 先日書いたように、SR孫策のデッキを組んで三国志をやってきました。全国対戦ではなく、店内対戦ですが。使ったのはSR孫策・R孫権・R太史慈・R呉国太・R小喬というデッキ。割とオーソドックスなデッキだと思います。 天啓や赤壁を入れないことで、…

寝てらんねぇぜ!

こんばんわ。 前回の日記で呉大会用に考えたデッキを晒した僕ですが、ぶっちゃけた話呉大会は2戦してやめました。(ぁ 1勝1敗で証は10のまま。臣下は1人だったかな? とりあえず、晒したデッキ使ってません。 使ったデッキはこれ。SR孫策・SR呉夫人・R孫堅・R…