2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英傑号令のエフェクトで妨害計略って素敵だよね!

こんばんわ。早くも人馬デッキを諦め、攻守自在なRシバイデッキに切り替えた僕です。編成はSRホウ徳・Rシバイ・R楽進・UCテンイ・UCテイイク新カードなのはUCの2枚だけです。で、今日は全国対戦をメインにこなしてきました。群雄伝?魏の難しいモードはどうしたかっ…

初全国。

こんばんわ。大戦2用に蓄えてあった隠し財産を用いてガッツリ郡雄伝をやってきました。 魏伝の難モードでヒィヒィ言っています。「群雄伝ばっかやるのも面白くない」と考え、今日は全国対戦を少しだけやったのですが・・・・・・結果は3勝3敗 orzうち1戦はちょっと…

シュババババババ シャキーン 「皆の者、力を見せよ!

こんばんわ。三国志大戦2の稼動と共に、タイトルを変更してみた僕です。 稼動初日ということでまとまったプレイは無理かな?と思っていたのですが、思ったより回数をこなせました。 といっても群雄伝を数回やっただけなので、真面目な話はまだ控えておきます…

皆の者、力を見せよ!

こんばんわ。暴虐を使っていると見せかけて覇王デッキを使っている僕です(ぁ暴虐を使っていたサブICがメインICを追い抜きました。 追い抜きましたっ。orz さておき、今日は寒い試合をしてしまったので自己反省もかねて適当に試合分析。 僕が使ったのは純正…

へへ・・・きたぜ、ぬるりと・・・(負け数1桁の君主が) orz

まだだよ…まだ終っていない…まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで限度いっぱいまでいく…!どちらかの城が無くなるまで……勝負の後は骨も残さない………! ↑ あいさつというわけで、暴虐を使いたくなってきた僕です。本来なら使ってから更新したいのです…

その時、関羽に電流はしる。

こんばんわ。「覇者の求心」が使える残り少ない日々を過ごしている僕です。そういえば、サブICが3品に昇格しました。 なにやら複雑な気分です。あと、友人のデッキケースは無事見つかりました。 おまけに彼は黄布デッキとスネオ狩り覇王型の開幕デッキを使…

よっしゃ、あの辺を離間しよう。(ぁ

こんばんわ。最近は大徳デッキとかを試したりして遊んでいる僕です。 神速攻勢を育てるために覇王デッキを使ったりもしていますが。基本的に三国志大戦2稼動待ちにシフトしつつあります。さて、今日は久々に純正覇王デッキで全国をやってきました。試合内容…

酒の力を思い知れ!!

こんばんま。約1週間ほど連続でバイトのシフトが入っていた僕です。 「ようやく休みになりましたぁ!」という開放感から、酒を飲みながら夕飯を取ったところ、良い塩梅に酔っています。三国志大戦をプレイしていないのに更新しようとしているのがその証拠で…