2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天は我に味方せり!

こんばんわ。 ようやく徳10に到達し、サブICも中華統一できた直角二等辺です。メインは赤2青0からのスタートだったのですが、何を思ったか神速デッキではなくSR魏武曹操・SRホウ徳・SRカク・R楽進・UC程イクの魏武デッキでチャレンジ。 この時点では「徳10とかどうで…

OK、徳増えた。

こんばんわ。徳8へと落ちたものの、徳9の赤2青0の状態まで持ち直した僕です。 トコロテン防止のためにも、許される負けは2つ。 今度こそ、徳10へ! ・・・・・いけるかなぁ? 次の更新は覇王クラス昇格の報告にしたいですね。 後、サブICもようやく中華統一戦まで…

OK、徳減った。

こんばんわ。徳9から徳8に落ちた直角二等辺です。「トコロテン状態」の恐ろしさが少しだけわかりました。 これはモチベ下がるわ・・・ 次のチャレンジでは徳10に行けるように頑張ろうと思います。相手をして思ったのですが、6枚屍デッキって言うんでしょうか? …

ついに念願のLE諸葛亮を手に入れたぞ!

こんばんわ。騎馬ジャンキーな直角二等辺です。 現在徳9。 徳10こと覇王クラスまで赤玉5個といった感じです。 徳喪失まで青玉3個なのは秘密だ今日は気分が良いので僕なりの「神速デッキの心得」みたいなもの書いてみようと思います。「何言ってんだコイツ」…

三国志.NETスゲェェェ!

こんばんわ。ついに三国志.NETに登録した僕です。使用率1位はSRホウ徳でした。 その優秀なスペックと、攻撃的な戦器効果によって撃破数もダントツの1位でした。 撤退数も3位くらいだったのは秘密だ(ぁかなり細かいデータまで見れるみたいですね。相手のデー…

騎馬単脅威のメカニズム(←迎撃のこと)

こんばんわ。相変わらず神速デッキばっかやってる僕です。 え?求心? こやつめハハハ!(ぁ槍が減ってのびのび戦えるぜ!と思いきや、悪地形で周泰入り流星デッキに当たったり、すんげー遠くから赤壁の大火で燃やされたりしてヒィヒィ言っている僕です。な…

俺のプレイがおかしくなってきている・・・

こんばんわ。先日、VerUP前のやり納めと考え、魏武デッキを使ったらまさかの6連敗を果たした僕です。 徳4への降格が見えたっ! orzその後神速デッキだの栄光デッキだのを使って徳6に上がったのは秘密だ。で、やり納めプレイでLE横山劉備を引きました。 やっ…

もうダメダー!

こんばんわ。最新勝率が50%を切った事実を受け、ついに魏武デッキに手を出した僕です。orzいやー、ついに強デッキに移ってしまいました。 しかし強いっすね。魏武号令。次Verでマイルドになったらちょっとやり込んでみようかな・・・・・・ちなみに徳は5になりま…