2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SR張遼は、みんなの心の中に・・・・・・

こんばんわ。予告どおりこの2日でガッツリやってきました。光モノの結果は、SRが5枚、LEが2枚、Rが10枚といった感じ。つぎ込んだのは総合計で1万2千円くらいでしょうか? まぁ、そーいうのは考えたら負けだよね!んで、以下は光モノ内訳。

新Ver初プレイ。

こんばんわ。新Verをちょっと触ってきました。群誘伝でいろいろ遊んできたのですが、一騎討ちのタイミング変更が違和感ありまくりでしんどいです。 SR張遼でCOM一般兵と引き分けるというヒドイ結果をたたき出しました。 早く慣れないとなぁ・・・・ まとめサイト…

VerUP間近!

こんばんわ。最近カードビルダーばっかやってる直角二等辺です。ぶっちゃけ、三国志大戦を全然プレイしてませんでした。 9コスト大会も1戦もしてません。友人達と、それぞれのデッキをシャッフルしてランダムに引いていき、8コストになった時点で使用デッキ…

新年初SR。

こんばんわ。新年早々トコロテンに突入した直角二等辺です。orzまぁ、簡単に徳9に落ちないようになっただけでも進歩しているんだと思います。 初めて徳10行った時はすごい早さで降格しましたから・・・VerUPまでに徳11行きたいなぁ・・・・・・以下は自引きSR・LEまとめ