2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進め進め進めー

こんばんわ。前回の覇者落ちからすぐ徳10に上がったのですが、風邪を引きダウンしていたせいで久々にプレイしたらソッコーで覇者に戻った直角二等辺です。女性単に負けて覇者落ちしたよ!したよ! orz てゆうか、花粉で死にそうです。 グシュグシュやりなが…

一度退くか・・・

こんばんわ。覇者落ちした直角二等辺です。 orzまぁ、これで心置きなく変なデッキを試せますね!(ぁ友人とのトレードで魏のカードが揃ってきたので、いろいろ試してみようと思います。 とりあえずSR司馬イからだな!デッキ組まなきゃ!(*゚∀゚)=3

はたらくおっさん劇場

こんばんわ。ついに魏の新SRを引けた直角二等辺です。引いたのはSR羊コ。1,5コストで高知力の「刹那の粘り」は素晴らしいと思います。 デッキを選ばずに入れられますし。でも、声はもう少し何とかなったんじゃないかな!? まぁ、裏に美しい容姿って書いてあ…

戦いのときは来た!

こんばんわ。蜀使いの友人がSRトウガイを引いたので、SR姜維や蜀のRと交換してもらった直角二等辺です。魏の厨カードトップレアを手に入れたことで、意気揚々と新デッキを全国で使うことが出来るわけですね!(死まぁ、個人的に司馬兄弟の方が危険だと思いま…

これはただ事ではない・・・

こんばんわ。そろそろ全国に乗り出そうと考え出している直角二等辺です。 でもやっぱ、新カード追加の後なんだから新計略のデッキで遊びたいなぁ・・・ みたいなことを考えてグダグダ群雄伝をやっているのが現状。 魏単にこだわらなければ、新計略のデッキでい…