2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりこきまくり

こんばんわ。脳筋プレイで徳10から徳8まで落っこちた直角二等辺です。 最新勝率がエライコトになっていますが、だんだん麻痺してきました!(ぁせっかく徳8に落ちたんだからと思い、新しい構成のデッキを試してみることに。使ったデッキはSR張遼・SRカク・R楽進・…

ついに念願のSR夏候惇を手に入れたぞ!

こんばんわ。すぐに徳10に戻れたものの、トコロテンリーチな直角二等辺です。SR張遼・SRカク・Rカクショウ・R楽進・UC曹仁というガチデッキで徳10に戻ったのですが、本日トレードでSR夏候惇を入手したことで僕の中の何かがはじけました。(ぁSR夏候惇・SR張遼・SRカク・Rカクショ…

うおおぉ・・・

こんにちわ。昨日と一昨日でいろんなデッキを使い、4勝18敗というとんでもない結果を叩き出して徳11から徳9へ転げ落ちた直角二等辺です。なんか、ものすごい脳筋プレイをしていたような気がします。orzまぁ徳9も徳11も大差ないので問題ないでしょう!(ぁこ…

はい、そこまで。→ギャーッ

こんばんわ。5枚刹那神速で遊んでいる直角二等辺です。この間の大会は、SR夏候淵・SRトウガイ・Rカク・ドヨというデッキを使いました。 最近評判の刹那離間を試してみようと思い、手元にあった新カードで適当に組んだデッキです。3戦やって、結果は2勝1敗。 当たっ…