2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遼来々!

こんばんわ。大会を初日に1セットプレイして以来、三国志大戦に触っていない直角二等辺です。金とか時間とか全然無いよ! orzそろそろ神速号令の禁断症状が出てくるような気がします。一週間くらい前の話題ですが、大会の話でもしようと思います。

ノーズ・フェンシングーっ!!    ギャアーッ

こんばんわ。 呂布が増えてきて泣きそうな直角二等辺です。相変わらずサブで遊んでいるのですが、サブが3品に上がったのでそろそろメインを更新しようと思います。 たぶん今の2品は天下無双と髭の世界だと思うので、フルボッコでしょう。サブでは呉バラやW…

ど、どうということもなく!(やせ我慢)

こんばんわ。メインの度数が切れたので、サブを更新して遊んできました。 直角二等辺です。最近忙しくてなかなかプレイできません orz 今日は久しぶりにプレイしてきたのですが、やっぱり一騎討ちとかがグダグダになってました。純正神速、求心、騎馬4枚の魏…

ワーハハハ

こんばんわ。なんかサクッと2品に上がれた直角二等辺です。使ったデッキはいつも通り純正神速で、軍師はカクカ。上がれた理由は、神速号令の時間が伸びたことと、VerUP直後で相手のデッキが煮詰まっていない場合が多いからだと思います。とりあえず、「もっと上…