俺たちの戦いはこれからだ!

こんばんわ。

サクッと上がるどころか3品降格危機まで落ちたりした直角二等辺です。

orz


なんかロケテ始まったみたいですね。
忠義や連環とかが修正されるとか何とか・・・

そのせいもあるのか、八卦とやたら当たります。

個人的に八卦はとても苦手なので流行ってほしくないなぁ・・・

まぁ流行るんでしょうけどね。  

('A`)


最近は純正神速にこだわらず、いろんな魏単を触っています。

といっても神速か機略かの違いなんですけどね・・・

あと、軍師ジュンイクをちょっと育てたりしました。
転進再起だと鉄鎖があまり怖くないですね。


早くVerUPしないかなー