地獄に付き合ってもらう!

こんばんわ。

新Verやってきました。直角二等辺です。

騎兵は初速が遅いのと迎撃ダメージがヤバイのは確定だと思います。

初速が遅くなっているので弓ダメが馬鹿になりません。orz

相手が槍3の粘り手腕とかだったりすると地獄ですね・・・

あと、個人的に白馬陣や飛天関連の相手が相当しんどいです。

白馬陣にR呂姫とか入ってるともう涙が・・・・・・


プレイしていて感じたのですが、突撃ダメージにも武力差がしっかり出るようになっているかもしれません。

刺さったら死亡、突撃してもあんま減らない。
なんだか大戦2の末期を思い出してとってもムキムキします

今Verの神速は、すごく神経を使いそうですね・・・・・・