2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ささる

こんばんわ。2品降格危機とかまで落ちたりしていた直角二等辺です。SR曹操・SR張遼・UC徐晃・Rカクの魏4とか使ったりしていたのが原因かもしれません。その後純正神速で1品半ばまで戻ってこれたので、純正神速はまだ死んでいないと思います。 あと、今日の武将ラ…

地獄に付き合ってもらう!

こんばんわ。新Verやってきました。直角二等辺です。騎兵は初速が遅いのと迎撃ダメージがヤバイのは確定だと思います。初速が遅くなっているので弓ダメが馬鹿になりません。orz相手が槍3の粘り手腕とかだったりすると地獄ですね・・・あと、個人的に白馬陣や…

なんというデッキパワー

こんばんわ。機略で遊んでいたら呂布ワラと入れ替え戦が発生して2品に戻った直角二等辺です。orzその後、SR張遼・Rヨウコ・Rカク・UC徐晃・UC楽進 軍師カクカという神速デッキで討伐成功して1品に戻りました。やはり神速号令のパワーはすさまじいですね(ぁ 以下は個人的…

1品昇格・・・?

こんばんわ。ついに1品に昇格できた直角二等辺です。入れ替え戦だったんですけどね。 神速で1品に常駐できるようになるには時間がかかるだろうなあ・・・ 使ったデッキはいつもどおり純正神速で軍師はカクカ。なんか八卦とばかり当たって泣けてきます。orz次V…

俺たちの戦いはこれからだ!

こんばんわ。サクッと上がるどころか3品降格危機まで落ちたりした直角二等辺です。orz なんかロケテ始まったみたいですね。 忠義や連環とかが修正されるとか何とか・・・そのせいもあるのか、八卦とやたら当たります。個人的に八卦はとても苦手なので流行ってほ…