2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やり納め。

こんばんわ。大掃除の合間を縫って、今年最後の大戦をやってきた直角二等辺です。まぁ全国1セットやっただけなんですけどね。ちゃんとメインICでやってきました。逃げなかったよ!使ったのはSR張遼・Rカク・Rヨーコ・UC徐晃・UC楽進の神速デッキで、軍師はカクカ。珍し…

逃げたさ!逃げたとも!

こんばんわ。サブICを引継ぎして、6品まで上げてきた直角二等辺です。 覇者ICを引き継いだので、たしか9品スタートだったと思います。メインは魏しばりでやっているため、サブでいろいろやってきました。使ってきたのは主に2つ。SR馬超・R徐庶・R魏延・C張松・凡…

うーん・・・・・・

こんばんわ。5品降格危機の位置をウロウロしています。直角二等辺です。使ってるのはSR張遼・Rホウ徳・Rカク・RヨーコorUC曹仁・UC楽進の神速デッキ。個人的なアレですが、5品に上がると途端にレベルが変わりますね。 やたら上手い呉とかけっこう当たります。 それにして…

刺さる、刺さるのだ。

こんばんわ。最近は全国やってる直角二等辺です。そんなこんなで5品まで辿り着きました。 なんか5品が近づくとけっこう勝てなくなりますね。 そうか、これが5品の壁か!デッキはSR張遼・Rカク・UC楽進・UC曹仁が固定で、2コスをRホウ徳かUC夏候惇で悩んでる感じ。…

いまだ!

こんばんわ。連コOK予約制の店で、全国2セットやって帰ってきた直角二等辺です。なんか全然混んでないですね・・・・・・年末だからかな? んで、使ったのはSR張遼・Rカク・UC楽進・UC曹仁・UC夏候惇という神速デッキ。軍師はカクカです。戦績は○×○○○の4勝1敗で上々。使…

イヤッホォォォウ

こんばんわ。地元のゲーセンには「当たりパック」というサービスがあります。 三国志大戦の排出カード袋に「当たり」というシールが貼ってあり、その袋の枚数に応じてなんかもらえたりクレジットサービスがあったりするわけです。というわけで、2の時に使わ…

全国おもしれぇぇー

こんばんわ。全国対戦を1セットやってきました。直角二等辺です。使ってるのはSR司馬イ・Rホウ徳・UC徐晃・C曹昂・C蔡ボウで、軍師はカクカ。範囲は狭いですが、機略自在がとても面白いです。しばらくシバイで遊んでみようと思います。あと、SR陸遜引きました。…

初プレイ

こんばんわ。 ガッツリやってきました。直角二等辺です。引いたのはSR2枚、LE1枚。 SRは孫策と軍師シュウユ、LEは徐晃でした。ちなみに初引きは軍師カクカ。この時点で割りとお腹いっぱいだったのは秘密。とりあえず全国もプレイしてきました。 使ったのはSR…

久々の・・・・・・

こんばんわ。更新サボってました。直角二等辺です。10コス大会とかちょっとだけやったんですけどね!気が付けば大戦3も間近に迫ってきていました。時間も資金もあまりないので、あんまりまとまったプレイはできないかなァ・・・とりあえず1日くらいはプレイのた…