うーん・・・・・・

こんばんわ。

5品降格危機の位置をウロウロしています。直角二等辺です。

使ってるのはSR張遼・Rホウ徳・Rカク・RヨーコorUC曹仁・UC楽進の神速デッキ。

個人的なアレですが、5品に上がると途端にレベルが変わりますね。
やたら上手い呉とかけっこう当たります。


それにしても大徳に勝てないです!


僕は上手いプレイヤーではないので「〜とか無理!」と安易に言うのは嫌なのですが、これはちょっと打開策が思いつきません。


序盤を完璧にこなして攻めて行くしか無いのかなぁ・・・・・・
うーん、難しい!

ま、騎馬単のように尖ったデッキを使っているので仕方ないですね!
ゆっくり4品を目指そうと思います。



あと、SRカンネイ引きました。
セリフかっこいいですねー
今度サブICとかで使ってみようかな。