逃げたさ!逃げたとも!

こんばんわ。

サブICを引継ぎして、6品まで上げてきた直角二等辺です。
覇者ICを引き継いだので、たしか9品スタートだったと思います。

メインは魏しばりでやっているため、サブでいろいろやってきました。

使ってきたのは主に2つ。

SR馬超・R徐庶・R魏延・C張松・凡将さん

SR孫堅・SR孫策・R孫権・C孫カン・Cハンショー

蜀の軍師は田中さんで、呉の軍師は陸遜という感じ。


蜀の方はSR馬超とR徐庶のイラストがやたらカッコよかったので作ったデッキ。
もうちょっといじると良いデッキになる気がします。
白銀楽しいよ白銀。


呉の方は友人からダブりのSR孫堅とR孫権が回ってきたので組んだデッキ。
ハンショーの位置を浄化にしたいのですが、持ってないので出来ません。
え?SRカンネイ?何ですそいつは。

呉のデッキは割りと気に入っています。
天啓楽しいよ天啓。


だんだん8〜7品にも大徳とかKJAが増えてきてますね。
勇将とか書記官の人にも結構当たったので、皆カードが揃ってきたのかもしれません。

今度は八卦とかやってみようかなあ・・・・・