やり納め。

こんばんわ。

大掃除の合間を縫って、今年最後の大戦をやってきた直角二等辺です。

まぁ全国1セットやっただけなんですけどね。

ちゃんとメインICでやってきました。逃げなかったよ!

使ったのはSR張遼・Rカク・Rヨーコ・UC徐晃・UC楽進の神速デッキで、軍師はカクカ。

珍しく討伐成功できました。

1戦目が長槍大徳だったのですが、相手の誤爆で勝てたので波に乗れたかな?

神速号令は3戦目に軍師シュウユの陣略から逃げるために使っただけだったのは秘密だ。

この討伐成功のおかげで、降格危機ゾーンから脱出。
5品中ほどまで一気に上がりました。
連勝ボーナスってすごいなぁ・・・

やっぱ、騎馬単は楽しいですね。