刺さる、刺さるのだ。

こんばんわ。

最近は全国やってる直角二等辺です。

そんなこんなで5品まで辿り着きました。
なんか5品が近づくとけっこう勝てなくなりますね。
そうか、これが5品の壁か!

デッキはSR張遼・Rカク・UC楽進・UC曹仁が固定で、2コスをRホウ徳かUC夏候惇で悩んでる感じ。

UC夏候惇でやっていた時になんか引き分けが増えてしまったので、たぶんRホウ徳になると思います。

軍師はカクカで固定な感じ。
軍師シバイとか面白いと思うんですが、再起が無いのが・・・・・・


マッチングは蜀が増えてきてます。
大徳とか回復舞とか。軍師は8割がた法正。

回復舞はまだしも、長槍陣の大徳はとってもしんどいですね。
要研究だなあ・・・・・・


あと、品が上がると本拠が増築されていくのが好きだったりします。
なんかうれしいよね!