いまだ!

こんばんわ。

連コOK予約制の店で、全国2セットやって帰ってきた直角二等辺です。

なんか全然混んでないですね・・・・・・年末だからかな?


んで、使ったのはSR張遼・Rカク・UC楽進・UC曹仁・UC夏候惇という神速デッキ。

軍師はカクカです。

戦績は○×○○○の4勝1敗で上々。

使った感じ、UC惇が思っていた以上に便利でした。
単体強化などへの対応力が段違いですす。
範囲は最大で3体入るかどうかなので、攻め込むときにUC惇を意識してバラければ対応は可能かな?

とりあえず、UC惇が求心とかに看破や反計と一緒に入っていたら泣きたくなりますね。


あと、相手に赤壁シュウユがいると「軍師はシュウユじゃないんだ。安心だー」ってなるのはおかしい状況だなぁと思いました。

陣略は面白い要素なので、今後上手に調整していって欲しいですね。