神速デッキVS黄布デッキ

僕:SR張遼・SRカク・R夏候㌧・UC曹仁・UC程碰
相手:SR呂布・SR張角・UC周倉・C張宝・C刑道栄・C張梁


実は相手のデッキ、前にメインデッキの呉バランスで挑んで敗北を喫したデッキだったので、これは8品まで上げた神速デッキの良い腕試しになると思った僕は、相手の胸を借りるつもりで全力でぶつかってみました。←大人気ない


・・・・・・・・・勝っちゃったよ!

やっぱ、アレだよ。呂布なんてケダモノ率いる黄巾軍勢に中華最大の魏国軍勢が負けるわけにはいかないじゃん?これも天命だよね!


ゴメンナサイ orz

やっててものっそい必死でした。
勝てたのも偶然みたいな張遼の城壁1発分のおかげだし・・・・・・
個人的には、一進一退の良い勝負ができていたように感じました。



店内対戦の良いところは、勝負が終わった後にどこが悪かった・・・とか、あの時は焦った・・・等、感想を言い合って楽しめるところだと思います。
まぁ、やりたくても混んでいてできないというのがほとんどかもしれませんが・・・



とりあえず、今日たっぷりやったので明日は三国志出来ません。
更新もたぶん無いかなぁ・・・