つまり、中身はメカだったんだよ!(謎

こんばんわ。
友人たちが君主カードを無くしまくりな僕です。

6品昇格を果たした矢先に君主カードを無くす黄布の人や、再起の法をマスターにした矢先に君主カードを無くした槍の人。
槍の人にいたっては4代目間近の君主カードを無くしたのだから目も当てられません。

君主カードを無くすだなんて、正直言ってたるんでいるといえます。
三国志大戦において、君主カードはいわば身分証明書のようなもの。
それを取り忘れて無くしてしまうなんて、愚かしいとしか言いようがありません。


ちなみに僕は、度数切れの君主カードと更新後の君主カードを間違えて、更新したばかりの君主カードを自らダストボックスにシュートしたことがあります。
翌日になって気が付いたときは、後の祭りでした。

orz


さて、今日は友人数名とゲーセンで遊んできました。

僕は全国対戦をこなした後、COM戦をこなして連環を育てたり、作ったデッキの試験運用のためにCOM戦をこなしている友人2人に「覇王デッキでやらないか?」と勧誘活動をしていました。

ありがたいことに、2人とも覇王デッキを使ってCOM戦をやってくれたのですが、何故全国に出ないこのチキン野朗ども難しいだのこれで対人はちょっとだの、あまり評判は良くありませんでした。
楽しいデッキなのになぁ・・・


閑話休題


今日の戦績は2勝2敗。安定して5品の真ん中を維持しています。
4品が見えない、見えないよ・・・

では、恒例の適当な試合分析をしておきませう。