ケース2:槍の人の場合

槍の人。
実は彼こそ、僕等を三国志大戦に引き込んだ発端です。
おそらく槍兵の使い方、蜀デッキの使い方に関しては僕等の中でトップだと思います。
4品の彼がトップという時点で、何やら我々のレベルの低さが露呈しt

彼がプレイした回数は僕と同じくらいかちょっと少ないかでしょう。
彼が引いたのはRチョウセン。
そのイラストのおばさん加減にひどくダウンな気分になったという話g






さて、そろそろ睡魔に勝てそうにないのでさっさとまとめて筆をおこうと思います。

こうしてみると、新R↑を引いているのは蜀使いの2人であるということが分かりました。
対して、新R↑を引けていないのは僕と黄布の人。



・・・・・・・まて、これは孔明の罠だ。






なんだかこの日記はじまって以来の不毛な内容のような気がしますが、若い僕がそういうことを気にしていてはいけないんだと思います。
若さとは振り向かないことです。