進め進め進めー

こんばんわ。

前回の覇者落ちからすぐ徳10に上がったのですが、風邪を引きダウンしていたせいで久々にプレイしたらソッコーで覇者に戻った直角二等辺です。

女性単に負けて覇者落ちしたよ!したよ! orz


てゆうか、花粉で死にそうです。
グシュグシュやりながら三国志はしんどかったなぁ・・・・・

以下はチラシの裏




さて、いろんなカードを使ってみたのですが、どうもデッキが固まりません。

求心は大戦2稼動当初にガンガン使っていて飽きてるし・・・
魏武は増えてて面白くないし・・・・・・
刹那神速使っとけば良いんだと思いますが、ミラーマッチになったとき想像以上につまんないような気がしてしかたがありません。

と、いうわけで最近はSR張遼を使っています。
1,5枠はRドヨです。

ドヨかっこいいよドヨ


あと、最近引いたSRが袁紹袁紹張角と凄いアレになっています。
少し泣きそうです。