ぬぉ

こんばんわ。

4品見えた!→怒涛の連敗で降格危機!→真ん中辺りまで戻った!→4品の八卦とか3品の呉バラとかに絡まれて降格危機!

とかそんな感じの直角二等辺です。

軍師はカクカで、SR張遼・Rヨーコ・Rカク・UC楽進・UC徐晃というデッキを使ってます。

長槍大徳とか八卦が苦しいのは今までと同じなんですが、神速号令の効果時間の関係で機略や求心相手に相当気を使った立ち回りをしなきゃいけないのが苦しいです。
まぁ僕が下手なのもありますが・・・
あー、天下無双相手もしんどいです。霧散積むべきかなぁ・・・


とりあえず、さすがに降格は避けたかったので機略デッキで勝ちを稼いでいたところ、入れ替え戦が起きて4品に上がってしまいました。
確実に降格します。


んで、サブICの方で粘り手腕を試してきました。

SR甘寧・SR孫策・R孫権・UC韓当・UC張コウという普通の構成。軍師は陸遜
馬の操作に疲れたという理由で馬を減らしたのは秘密だ

こっちのほうはサクッと4品昇格。
八卦や大徳相手に有利に動けるのが素敵でした。
ただ、機動力が無いので霧散入り求心とか相手にするのしんどそうですね。




あと、2枚目のSR張遼引きました。
神速号令って最高ですよね!(ぁ