2005-09-03から1日間の記事一覧

3試合目:SR趙雲・R黄忠・R徐庶・UC張飛の蜀4枚デッキ。

絶対当たるだろうと思っていた蜀デッキにようやく当たった。 馬2匹、弓1匹、槍1匹とバランスの良い構成。 どこを狙っても他の高武力による援護があるので、どこから切り崩すか悩んでいる間に相手のペースに持ち込まれた感じ。 趙雲オッカネー!友人との店内…

2試合目:UC張仁・UC甘寧・C呂範・C張宝・C張梁・C刑道栄の開幕終了型デッキ?

槍がいないのでのびのびと突撃できた(ぁ カクをさっさと踏ませて攻城に向かわせたり、落雷を使わせないように張宝を先に殺したりと終始こちらのペースで勝負が進む。・・・・・・この勝利で、俺もだいぶ騎馬兵の扱いに慣れてきたずぇぇぇ!などと調子に乗っ…

1試合目:SR甄皇后・SRホウ徳・SRカク・R夏候㌧・R荀紣 ・R楽進の魏単デッキ。

伏兵を効果的に踏ませることができず、序盤に城壁を2発くらい叩かれてしまう。 しかも相手の主力、こっちの主力ともに撤退というヤバイ状態。 当然踊りだすSR甄皇后。 相手のホウ徳と夏候㌧にこっちの張遼と夏候㌧をぶつけている間に曹仁で舞を潰そうと頑張…

7品昇格。

1日更新しないだけのつもりが、よもや2日更新しないことになろうとは・・・おのれ孔明、謀ったな!(ぁ 蜀限定戦もあるし、どうせ全国対戦も槍だらけなんだろうなぁ嫌だなァと思いながらも、今日こそはSRを引いて見せようぞという野望の元、600円だけ持って…