2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれが流砂か・・・

こんばんわ。初めて流砂に遭遇しました。直角二等辺です。砂漠ステージかっこいいですね。雪原ステージの次に好きかもしれません。まぁ、流砂がある限り悪地形と同じなのであまり遭遇したくありませんが使っているのは純正神速。今日は全国1セットやっただけ…

3品昇格!

こんばんわ。3品に上がりました。直角二等辺です。緑の国と全然当たらなかったのが上がれた理由かな。使ったのはSR張遼・Rホウ徳・Rカク・UC楽進・UC曹仁の純正神速で軍師はカクカ。やっぱり純正神速強いです。てゆうか、Rホウ徳がすっごい強いです。あと、最近ようやく突…

ススメーッ

こんばんわ。久々にプレイしてきました。直角二等辺です。 といっても全国は1セットですが。入れ替え戦で4品に上がったところからスタート。 ヨーコを連打するプレイに飽きてきたので、今回は純正神速でチャレンジ。 軍師は当然カクカ。どんとこい連環落雷!当たっ…

ぬぉ

こんばんわ。4品見えた!→怒涛の連敗で降格危機!→真ん中辺りまで戻った!→4品の八卦とか3品の呉バラとかに絡まれて降格危機!とかそんな感じの直角二等辺です。軍師はカクカで、SR張遼・Rヨーコ・Rカク・UC楽進・UC徐晃というデッキを使ってます。長槍大徳とか八卦が苦…

謹賀神速。

こんばんわ。時間ができたので新年早々プレイしてきました。といっても、メインを更新するのがかったるかったのでサブICですが。神速とか魏武とか、R夏候惇とか、色々試してきました。戦績の方は勝ったり負けたりで次が5品昇格戦。あっさりサブがメインに追…