あれが流砂か・・・

こんばんわ。

初めて流砂に遭遇しました。直角二等辺です。

砂漠ステージかっこいいですね。雪原ステージの次に好きかもしれません。

まぁ、流砂がある限り悪地形と同じなのであまり遭遇したくありませんが

使っているのは純正神速。

今日は全国1セットやっただけなのですが、緑の国と3連戦でした。

しかも友人達が周りで見ているというオマケ付き。

そういう状況でも討伐成功できちゃうのが純正神速の強いところですね!(ぁ

勝因は相手に連環の計がいなかったことです。


あと、超武練の章をようやくクリアしました。
基本純正神速で何とかなりますが、3コスが4枚いるところと劉備軍は求心に変えないとキツイと思いました。

また、一番しんどかったのは大流星のとこでしょうか。
純正神速のRカクをC曹昂にしたデッキでクリアしたのですが、相当うまいことやらないとクリアできないと思います。