ワーハハハ

こんばんわ。

なんかサクッと2品に上がれた直角二等辺です。

使ったデッキはいつも通り純正神速で、軍師はカクカ。

上がれた理由は、神速号令の時間が伸びたことと、VerUP直後で相手のデッキが煮詰まっていない場合が多いからだと思います。

とりあえず、「もっと上の人のサブICだろ」みたいなヤバい勝率の相手としょっちゅう当たるのが胃に悪いです。


やっぱ神速強いです。
正直なんで使用率が上がらないのか疑問だったりします。

まぁ、僕はミラーマッチ嫌いなので神速が流行ったら別のデッキ使うと思いますけど・・・


今度は度数切れで放置してあるサブICを2品に上げておこうかなと思ったりしていますが、めんどくさいのでしないかもしれません(ぁ


そういえば、4枚目の軍師諸葛亮を引きました。
4枚とか・・・('A`)