ど、どうということもなく!(やせ我慢)

こんばんわ。

メインの度数が切れたので、サブを更新して遊んできました。
直角二等辺です。

最近忙しくてなかなかプレイできません orz
今日は久しぶりにプレイしてきたのですが、やっぱり一騎討ちとかがグダグダになってました。

純正神速、求心、騎馬4枚の魏4とやってきたのですが、面白いように緑の国にばかり当たりました。
いろんなとこで言われてますが蜀多いですねー

まぁ、関羽が強いのは個人的に問題ないと思っています。3コスでSRですし。
やっぱり関羽は「げぇーっ」ってなるレベルの方がカッコイイですしね。

てゆうか、強い計略に対して文句を言うのは情けない気がするのであんまり言いたくないってのもあります。
ただ、どうしても納得がいかないのはRホウトウの連環と、R徐庶の落雷です。

特に連環。
離間の計と比べて、Rホウトウが槍兵であるということや、移動速度しか下がらないというのを考慮してもちょっと強すぎやしないかと思ってしまいます。
R徐庶の方はなんというか・・・「なんで武力上がってんのに知力据え置きなの」としか・・・

まぁ、個人的に一番嫌なのは車輪の伝授なんですけどね!


あと、軍師シバイと軍師ホウトウも多いですねー


とりあえず今の神速号令はガチで強いので、興味がある方は使ってみると良いと思います。
7,5cもあるんだぜ!