8品に上がりました。

こんばんわ。
連日三国志大戦をプレイしているため、ここのところ昼飯を全く食べていない僕です。

それというのも、神速デッキが面白いのがいけないのです。(ぁ

今日プレイした時に告知が出ていたのですが、何やら蜀限定大会があるようですね。
気が向いたら僕も、誰かの配下になって闘志の海を見に行こうと思います。


さて、昨日の日記に『ここのところ毎回UC程碰ばかりあたるのは勘弁して欲しいナァ』というようなことを書いたのですが、今日引いたカードの中に程碰ジイサンはいませんでした。
いやぁ、たまには愚痴ってみるもんですね!(勘違い
おまけにちょっと前にトレードした後、すぐに引き当てて凹んだR夏侯淵を再び引き当てると言う僥倖にも恵まれました!   ('A`)3枚目・・・

ここを見ている方で、SR大喬とSRホウ徳を交換してやっても良いゼェ!という方はご一報を!八神ひろきだよ!八神ひろき!それでも足りないならオマケでR夏侯淵もつけちゃうぞぉ!もってけドロボー!





最近SRを引かないのは、ダブらせたSR甄皇后やSR黄月英を使わずに交換の種にしてきた因果が回っているのかもしれないと不安になってきたので、次に引いたSRは使い込んでみようと今心に誓いました。



・・・・・・・・・こんなこと書いて、SR甘寧とかだったらどうすんだ俺。