またUC程碰ですか。

今日は友達と一緒にゲーセンで遊んできました。

一緒に遊んだといっても、僕は神速デッキで黙々と全国対戦をこなしていたので厳密には一緒に遊んではいません。(ぁ

あいつら、俺の台はさんで全てはこの時のために!とか連呼させやがって・・・楽しそうだったなコンチクショウ!!


黙々と全国対戦をこなした結果、10品に上がることが出来ました。
とりあえず、神速デッキで始めて3日。
ここからが本番と言った感じでしょうか。

閑話休題

今使っている神速デッキにはUC程碰が入っているのですが・・・
伏兵や反計の使い勝手のよさは勿論のこと、馬の操作が苦手な僕にしてみると、使っているデッキ唯一の馬じゃない人ということもあり、とてもありがたい存在となっています。
で、その存在がありがたいのは認めるのですが、ここ3日でプレイするたび必ずUC程碰を引いているのはあまりありがたくありません。

そりゃあね。いくら心の広い僕でも隣でやってる連中(友達)がSRとかRとか引いてる中、C程遠志とかUC程碰とか引いたら愚痴の1つも言いたくなるってモノですよ。ええ。

・・・RやSRを引かないのは、今の神速デッキで進みなさいという天命だと捉えることにします。




・・・・・・・・・・SRホウ徳欲しいナァ orz