6品昇格。

皆さんこんばんわ。

昨日、SR呉夫人を頑張らねばなどと言っておきながらすっかりSR曹操を使う気になっている僕です。(ぁ

SR曹操・SR張春華・R夏候㌧・R楽進・UC程イク

というデッキを使ったのですが、総武力21。
こんなに武力が低いデッキは麻痺矢以来です。

麻痺矢はすぐに飽きてやめてしまったのですが、使ってみてこんなに面白いと思ったデッキは久しぶりでした。



上に書いたデッキ構成に落ち着くまでに、いろいろと試しては負けを繰り返していたのですが、とりあえずしばらくは上のデッキで頑張ろうと思います。

討伐成功なんて久々だなァ・・・・・・
2戦目で当たった桃園デッキのとんでもないミスのおかげだ・・・

桃園の誓い→Rギエンの反逆の狼煙→相手総撤退

一体何事かと思いました。

たぶん、Rキョウイの挑発を使おうとしたんでしょうね。
ワザとやったんだとしたら蜀は恐ろしい国ですね。(ぁ


他にも、UC張コウをアタッカーにした魏呉の弓ワラワラとか、UC公孫サン入りの他単ワラワラと良い勝負して勝てたのは嬉しかったです。



とりあえず、今日もRを引きました。
R許猪。(ダブり)

orz