3戦目:SRカク・R曹操・R夏候㌧・Rジュンイク・UC典イ


R夏候淵を仲間はずれにしないであげて!

SR曹操がR夏候㌧を2度も一騎撃ちで倒したので、隻眼の睨みを頻繁に使われなかったのが良い感じだったかなぁ・・・

序盤から終盤まで、派手ではないけれど良い勝負が出来たと思います。


以上。いつにもまして雑な試合分析でした。


純正覇王デッキを使っている以上、デッキ的にどうのこうのといった言い訳は出来なくなるのが良いですね。
覇王の方が同じデッキで勝ち続けているわけですから、負けるのは自分に理由がある。とハッキリしているのが敗因を考えやすくて素敵です。



真偽の程は定かではありませんが、10月13日から新バージョンらしいですね。
新しい武将カードも入るとか入らないとか・・・・・・

もし新しいカードが入るのなら、僕は他勢力に陳宮が入ると良いなと思っています。
是非、呂布様をサポートして天下を狙って欲しいものです。




俺は呂布様を持ってないけどね!


orz