5品→7品手前→5品手前。

こんばんわ。
5品から階段落ちに7品間際まで行った僕です。  orz

一昨日の夜プレイした時にガンガン負けていったのです。
まぁ、僕がヘタレ君主なのが一番の原因なのですが・・・・・・


ともかく、6品ではなくて5品に安定していられるようになりたいもんです。


今日は3連休の初日ということで、友人と一緒にゲーセンに行ってきました。
運良く討伐成功できて次回5品昇格戦というところまで持っていけました。


いつものように、適当な試合分析を書こうと思うのですが、なんつーか、全ての試合を書くと、僕自身にしか分からない反省文みたいになりそうでイヤなので、印象に残った試合の分析だけを書こうと思います。
つーか、書いてても面白くない試合のこと書くのメンドクs
やっぱり、書いていて楽しい文章を書くのが一番だよね!!(殴


さて、今日の印象深かった試合を取り上げていこうと思います。