呉、どうかご無事で。おさらばです!(ぁ

こんばんわ。

新しく追加されるカードの情報だけでなく、覇王デッキの第一人者であるあの方のインタビューまで載っていると知り、神速で某アーケードゲーム情報誌を買ってきた僕です。


新カードは良いですね。
見ているだけで夢が広がります。


今日は久々に全国対戦をやってきたのですが、そんなに盛り上がる試合は出来ませんでした。
3勝2敗でなんとか5品維持。維持するのにやっとで4品なんか見えてきません
10級から長い修行(?)を経て、元いた位置に帰還した僕への褒美かは分かりませんが、SRを当てました。

SR甘寧コイツを引くのはこれで3回目です。
チクショウ、どうしてこんなことに・・・・・・   orz



あと、前に日記で書いた黄布デッキ使いの友人が6品に昇格を果たしていました。
とりあえず今日は、彼の6品昇格を祝して、新カード等の個人的な印象でも書いてみようかと思います。
つーか、試合内容忘れた