2005-09-30から1日間の記事一覧

西涼軍のカードについて

やったぁぁぁ!西涼軍だぁぁあ!というのが正直な思い。 西涼の馬一族大好き。英傑号令装備の馬超が出ると文句無いなァ・・・・・・計略は、大きく見ると呉の自爆系と似ているかな? 西涼軍の場合は自身が撤退するのではなく、自城ゲージが減っちゃうわけだ…

袁紹軍のカードについて

一部しか情報が判明してないので、個人的な勢力としての特徴付けは保留。 某誌いわく、『コスト1,5〜2,0の中堅どころが数多くおり、際立って強い武将は居ないが、多を持って一に当たる物量戦法は汎用性が高い』だそうです。 士気ゲージが多いほど強力になる…

魏・呉・蜀・他の4勢力に追加されるカードについて

当たり前のことですが、現段階で不利な勢力には強いと感じられるカードが。有利な勢力は痒いところに手が届くといった性能のカードが追加されているように思いました。 まぁ、実際使ってみないとどうなるか分からないのですが。 個人的な意見としては、R小喬…

呉、どうかご無事で。おさらばです!(ぁ

こんばんわ。新しく追加されるカードの情報だけでなく、覇王デッキの第一人者であるあの方のインタビューまで載っていると知り、神速で某アーケードゲーム情報誌を買ってきた僕です。 新カードは良いですね。 見ているだけで夢が広がります。 今日は久々に全…