3戦目:SRチョウセン・R孫策・R太史慈・UC程普・C劉表

2戦連続で舞デッキかよ!とビックリする。
序盤で、孫策太史慈に伏兵を踏ませたいと思うものの、相手に上手く立ち回られ、劉表やらチョウセンやら程普やらに全ての伏兵を暴かれてしまった。
結果として相手に孫策太史慈が。こちらには曹操・ホウ徳・カク・程イクが残った。
孫策太史慈を撤退させた後に、柵をしっかりと破壊して自城に帰る。
伏兵をうまく踏ませられれば、城壁を1発くらい殴る余裕が出来たかもしれない。
まだまだ精進せねば。
中盤になって、すぐさま踊りだしたチョウセンに、俺は乱世での深い愛を見たね。(ぁ

思うに、乱世において愛を貫くには、常に愛すべき対象のことを考え続けなければならないのではないだろうか?
舞うべきタイミング、その舞によって得られる効果の把握etc・・・・・・
うわぁ、めんどくせぇ
舞を使ったことが無いので推測の域を出ないが、やはり舞使いは愛の人なのだろう。(違

試合結果は落城勝利。国が傾くようなふしだらな踊りを許すわけにh(ry