X-dayまであと6日。

こんばんわ。
ゲーセンに行ったのにデッキを忘れたせいで三国志大戦が出来なかった僕です。

それというのも、僕の友人が誰一人として純正覇王デッキを使っていないのがいけないのです。
誰も覇王デッキを持っていないと、今回のように僕が忘れた時に借りることが出来ないじゃありませんか。(ぁ

あいつら蜀4枚デッキだの反逆狼煙デッキだの、オリジナリティーあふれるデッキを使ってからに・・・・・・

彼らももっと、僕を見習って純正コピーデッキを使うべきですよね。(死


冗談はさておき、今日は適当な試合分析をしようにも試合をしていないため、僕が昔やっていた蛮勇でも書いておこうと思います。


いつにもましてどうでもいい内容ですね。

自分のデッキさえ忘れなければ・・・・・・ orz