2戦目:SR劉備・SRホウトウ・SR趙雲・R馬超

いわゆる蜀4枚ですね。

さっきの逆転劇で増長した甲斐あって見事に落城敗北しました。

さすが俺クオリティ  orz


悪いのは全部僕。
劉備の大徳を侮ってはいかんなぁ・・・・・








明後日から新バージョンが稼動するわけですが、個人的に一番気になるのは新武将カードです。
本当は既存計略の修正点とかを気にするべきなんでしょうが、やっぱり自分が初めて引く新SRはなんだろう?とかが気になります。

誰でも、最初に引くSRというものは印象に残るものですよね。
僕の場合はSR黄月英だったので、なんというか苦い思いが込み上げますが。
さて、新バージョンへのケジメという意味で、自力で当てたSRのまとめをしてみようと思います。