6品降格 orz

こんばんわ。
新バージョンで早々と6品におっこった僕です。

orz


まぁ、5品昇格→6品降格を繰り返しているだけなのですが。
マダマダ精進せねば。



更新しといてなんですが、書くべきことはアンマリありません(ぁ

ウッワ、列長すぎ。並ぶのヤダーとか、リプレイが級クラスばっか!今の級クラスはタブン俺よりツエェずぇ!のような不毛な愚痴ならいくらでも(ry


もうちょっと空くまでは三国志大戦あんまりやんないと思います。
新カード評価も早く落ち着いてくれると良いですね。


とりあえず袁勢力から残念な臭いが漂っているような気がするのは俺だけで良い。

個人的には、蜀勢力が良い感じで仕上がっているような気がします。
使ったことはありませんが。(ぁ


以上、新バージョン入荷後の近況報告でした。