ふ、復活の舞!?

こんばんわ。
新カードが追加されたとかたぶん嘘なんだよ・・・と思うくらい新カードを引かない僕です。


まぁ旧カードすら使いこなせていなかったので、新カードを引かないのは先にそっちを使いなさいという天命なのだと思って我慢しようと思います。(ぁ



今日は用事があったので朝から外出していたのですが、用事を済ませてからいつものゲーセンに立ち寄ったところ、三国志待ちの行列があまり長くありません。
やはり乱世の群狼達(三国志プレイヤー)も雨には弱いとみえまs

というわけで、ササッと並んで少しだけプレイしてきました。
使ったのは純正覇王デッキで、戦績は3勝1敗。

印象に残った試合だけ適当に書いておきましょう。