VS SR張遼・Rカクカ・UC曹仁・UC曹洪(新)・C曹コウ


「殿、私の馬を!」が2つも入ってる!
結果を先に書くと、落城敗北。 orz

序盤も中盤も制し、「これは勝ったな」などと安心したのがいけなかった。
終盤にこちらの部隊を1つに固めて攻める構えをチラつかせていたら、神速の大攻勢&神速号令というスゴイ繋ぎで皆殺しにされ、そのまま自城エリアに張り付かれて落城。
神速号令は離間とか半計を警戒させておけばなんとかなるはずだと強気に攻めたところでの神速の大攻勢だった。

いやぁ、完全に裏をかかれたなぁ・・・・・・全く予想していなかった手で逆転された試合でした。


トドメを刺してくれやがったのはC曹コウ。
「○○としての務めを果たせました!」みたいなことを言われた気がする。