まだだ・・まだ・・・

こんばんわ。
もうこうなったら、新R↑を引くまで毎日更新してやろうかと思ってきた僕です。

まぁ、バージョンUP以来そんなに回数をこなしているわけではないので当たらないのも当然かもしれませんが。
友人の1人は数をこなさずに西涼のR馬超を引いているというのは秘密


ちなみに、僕の周りで三国志大戦をやっているのは僕を含めて約5名程度なのですが、その内3名が新R↑を既に引いています。


ここで、友人たちの使っている勢力などと引いた新R↑をまとめてみることで、何か新R↑を引く法則性のようなものを掴んでみようと思います。


極度の睡魔が襲ってくる中この文章を書いているので、おかしなことを書いている気がするけど気にしない。