さぁ、困ったぞ・・・・・・

こんばんわ。
日記のネタが全く思いつかないのに更新を始めた僕です。

こんなことならどんなに並んででも1プレイしてくればよかった・・・・・・


まぁ、悔やんでも仕方ありません。
新R↑を引くために毎日更新するというのはいわば、願掛けのようなもの。
連日旧SRや旧Rを引くという快挙があるのも事実なわけですし、運の流れは確実に僕の方に向いているといえましょう。
なんだか毎日更新とかしてるから旧R↑しか当たらないんじゃないかという気(ry



さて、今日はコレを貼って更新分とさせてもらいます。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm


三国志大戦というゲームは、デッキのチョイスや計略の運用法等、様々なところにプレイヤーの個性が反映されるゲームだと思います。
そんなことを思ったことは一度もありませんが、今そうだと思うことにしました。


故人いわく、「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」
つまり、相手のキーカードを理解するためのカード知識に加えて、自分の性格や性癖を理解することが肝心なのです。


ずいぶんと強引なことを言っていますが、今日の更新分を三国志大戦と結び付けようと必死なわけではありません。
ええ。断じてそんなことはありませんとも。





では、僕の結果を。


性格

心の冷たい合理主義者です。自由奔放で好奇心の強い感情の持ち主で有り、我儘者です。社会の慣習や仕組と云うものを、或る程度は重視するタイプで有り、その枠組の中を、如何に巧みに潜り抜けて、自分の欲望を満足させて行くかに腐心する中々の策士とも云えるし、油断のならないタイプとも云える訳です。恐らく神や仏の存在を信じない徹底した自力本願タイプで、この世の幸せは快楽に有り、と信じて疑わないタイプだと思います。優れた判断力の持ち主で有り、かなり世渡り上手な曲者ですから、自分の心の冷たさを、極力カバーして行って、ちょっと付き合いでは、それとは人に覚らせない要心深さの有るタイプでしょう。




(;゜Д゜)・・・・・・・


ちょ・・まtt・・もの凄く外道じゃないか!  orz


他にも恋愛や職業適正、対人関係などについて書かれているのですが、どれも変態チックな普通ではないことばかり書かれていました。





「見える・・・・・・闘志の海が・・・・・・」

撤 退

こんばんわ。
日記のネタが全く思いつかないのに更新を始めた僕です。

こんなことならどんなに並んででも1プレイしてくればよかった・・・・・・


まぁ、悔やんでも仕方ありません。
新R↑を引くために毎日更新するというのはいわば、願掛けのようなもの。
連日旧SRや旧Rを引くという快挙があるのも事実なわけですし、運の流れは確実に僕の方に向いているといえましょう。
なんだか毎日更新とかしてるから旧R↑しか当たらないんじゃないかという気(ry



さて、今日はコレを貼って更新分とさせてもらいます。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm


三国志大戦というゲームは、デッキのチョイスや計略の運用法等、様々なところにプレイヤーの個性が反映されるゲームだと思います。
そんなことを思ったことは一度もありませんが、今そうだと思うことにしました。


故人いわく、「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」
つまり、相手のキーカードを理解するためのカード知識に加えて、自分の性格や性癖を理解することが肝心なのです。


ずいぶんと強引なことを言っていますが、今日の更新分を三国志大戦と結び付けようと必死なわけではありません。
ええ。断じてそんなことはありませんとも。





では、僕の結果を。


性格

心の冷たい合理主義者です。自由奔放で好奇心の強い感情の持ち主で有り、我儘者です。社会の慣習や仕組と云うものを、或る程度は重視するタイプで有り、その枠組の中を、如何に巧みに潜り抜けて、自分の欲望を満足させて行くかに腐心する中々の策士とも云えるし、油断のならないタイプとも云える訳です。恐らく神や仏の存在を信じない徹底した自力本願タイプで、この世の幸せは快楽に有り、と信じて疑わないタイプだと思います。優れた判断力の持ち主で有り、かなり世渡り上手な曲者ですから、自分の心の冷たさを、極力カバーして行って、ちょっと付き合いでは、それとは人に覚らせない要心深さの有るタイプでしょう。




(;゜Д゜)・・・・・・・


ちょ・・まtt・・もの凄く外道じゃないか!  orz


他にも恋愛や職業適正、対人関係などについて書かれているのですが、どれも変態チックな普通ではないことばかり書かれていました。





「見える・・・・・・闘志の海が・・・・・・」

撤 退