祝・初新R。

こんばんわ。
4品で初めて討伐成功した僕です。


使ったデッキは、勿論純正覇王デkk・・・・・


ごめんなさい。
SR馬超・SR趙雲・Rキョウイ・Rホウトウの蜀4枚デッキを使いました。


正直、すごく使いやすい。
覇王デッキがすごく癖の強いデッキだったというのもあると思いますが、丁寧に立ち回っていけば知らない内に優勢になっているデッキという印象を受けました。


ただ、安定しすぎていて爆発力が無いかな?
劣勢に回った時、それをどうやって覆すのか。それが今一歩見えてこない。


つーか、3回使っただけじゃよくワカンナイよ。教えて蜀の人!←誰ダヨ

号令や全体強化持ちの武将を加えると、また変わってくるのかもしれませんが・・・・・・


以下はこのデッキへの個人的な解釈。